Salon de Pick Vol.20

やまと
hDSCN0222.jpg

くぼうゆめ
hDSCN0224.jpg

にいやん
hDSCN0229.jpg

西山英介
hDSCN0233.jpg

道端政幸
hDSCN0238.jpg

今宵も落ち着いた和やかな雰囲気の中、Salon de Pickを行いました。
おかげさまでSalon de Pickはちょうど20回目を迎えることができました。
今回は久しぶりの登場・・・にいやんさんと道端政幸さんが出演してくださり
さらに盛り上がりました。
やまとさんから道端さんまでの5組の素晴らしい演奏と歌声に聴き入りました。
洗練されたオリジナル曲、なつかしのフォークソング、ラジオから流れてきたアメリカン
ポップスの名曲、こころに沁みわたる曲などなど~充実した2時間30分でした。
ご出演してくださったみなさん、ライブに来てくださったみなさんありがとうございました~




hDSCN0240.jpg

hDSCN0247.jpg

hDSCN0249.jpg
ライブの後はオープンマイクです~Pick初登場のお二人・・・素晴らしい歌声と
カッコイイドラムを披露してくださいました。ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック