PicksⅡ (ピックス セカンド)ライブ

〜弾かナイト 歌わナイト 楽しまナイト〜
Picks Ⅱ
hDSCN0253.jpg

KEY
hDSCN0255.jpg

いちうら やすし
hDSCN0257.jpg

baya-C
hDSCN0262.jpg

macaron
hDSCN0264.jpg

Picks Ⅱ
hDSCN0268.jpg

hDSCN0271.jpg
ゲストをお迎えして新たにスタートしたPicksⅡ(セカンド)ライブ…今回で10回目を迎えました。
今回は4組の豪華メンバーをお迎えしPicksⅡライブを行いました。
PickⅡライブに初登場のbaya-Cさん、KEYさんを迎え、PicksⅡライブの顔となったいちうらさん・・・
そして2回目の登場のmacaronさん、そしてわれらのPicksⅡ・・・
たくさんのお客様をお迎えし、個性あふれる素晴らしいライブになりました。
今宵も『弾かないと、歌わないと、楽しまないと』をテーマに相応しいライブになりました。
演奏してくださった みなさん、聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました~
毎月第3土曜日7:00~はPicksⅡライブです。ぜひ聴きに来てくださいね~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック