fc2ブログ

坂元昭二ライブ

hDSCN0622.jpg

検校たかお&田中章悟
hDSCN0625.jpg

西村理恵
hDSCN0632.jpg

hDSCN0633.jpg

坂元昭二
hDSCN0640.jpg

hDSCN0641.jpg

hDSCN0648.jpg

ご縁とは不思議なものでSoncho(中窪啓修)さんとのつながりで坂元昭二さんの
Pick初ライブが実現しました。
坂元さんは数々の有名ミュージシャンのコンサートツアーやレコーディングに参加。
1979~1996年の17年間はさだまさしさんのバックバンド「亀山社中」のアコースティック
ギタリストとして全国ツアーに参加された素晴らしい経歴をお持ちの方です。
今回、ゲストとしてPick初登場の検校たかおさんと田中章悟さんとPickでもおなじみの
シンガーソングライターの西村理恵さんをお迎えして坂元昭二LIVE「Summer!at奈良Pick」を
行いました。ゲストの方々の素晴らしいパフォーマンスが繰り広げられた後はいよいよ~
あの懐かしい名曲が次々と・・・「ギターの 風景画家」と言われるように素晴らしい演奏が~
ライブ終了後はみんな満足いっぱい!笑顔いっぱい!
最後になりましたがライブを支えてくださったスタッフのみなさん、今回のライブを最後まで支えて
いただいたSonchoさん そして、ライブに来てくださったみなさん!本当にありがとうございました。
次回の坂元昭二さんのライブは2018年1月14日(日)を予定しています。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック