NCB(奈良シティーボーイズ)

KEY
hDSCN1642.jpg

hDSCN1645.jpg

ham
hDSCN1647.jpg

いちうらやすし
hDSCN1651.jpg

NCB
hDSCN1654.jpg

hDSCN1659.jpg

今月のNCBライブはゲストにKEYさん、hamさん、いちうらやすしさんをお迎えし
通算113回目のNCBライブを行いました。NCBライブは古川さん、山本さんを中心として
ゲストを迎えして毎月第1金曜日に行っています。
10年を超えるNCBライブ・・・永い歴史を持ったイベントです。
今回もオリジナル曲やなつかしいあの曲、アコースティックならではの温かい雰囲気の中
ゆったりとした時間が流れました~
なつかしい唄とともに温かな雰囲気の2時間のライブになりました。
みなさんありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック