Salon de Pick Vol.23

にいやん
hDSCN1728.jpg

MORIMORI
hDSCN1730.jpg

ミューミュー
hDSCN1734.jpg

東山ムラサキ
hDSCN1737.jpg

中村佳司
hDSCN1746h.jpg

hDSCN1749.jpg
今宵も落ち着いた和やかな雰囲気の中、23回目のSalon de Pickを行いました。
今回はPick初登場のミューミューさん(古川忠さん、馬場さんのUNIT)と東山ムラサキさん
の新しい風が加わり新鮮なSalon de Pickになりました。
にいやん さんから中村佳j司さんさんまでの5組の素晴らしい演奏と歌声に聴き入りました。
洗練されたオリジナル曲、なつかしのフォークソング、ブルース、思わず笑ってしまうパフォーマンス
などなど~最高のSalon de Pickになりました。
そしてここちよい緊張感のあるぜいたくな2時間30分になりました。
ご出演してくださったみなさん、ライブに来てくださったみなさんありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nara Pick

Author:Nara Pick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック